ページ

2015年3月4日水曜日

ドロップ化は愚策ってじっちゃが言ってた

ドロップ化しました





嘘をつきました。ペイントさいつよ











ドロップにしたい。



いきなり何を言ってるんだ君はと言われるかもしれないがドロップにしたい。



ブルホーンにして対して月日は立っていないがドロップにしたい。


というかブルホーンにしてから対して自転車乗ってないのにドロップにしたい。



しかしまあ…これまでドロップハンドルに抵抗を感じていた僕がこう思う日が来るとは…




クロスバイクを選んだ時の僕「ドロップとかガチすぎだろ…きもちわる…」


バーエンドバーが欲しくなったころのぼく「なるべくフラットバー感は残しときたいから短めの奴買おう」


ブルホーンにしたぼく「まあまだこれフラットバー感はあるしガチっぽくないね!」



いまのぼく「ドロップでもいいじゃん」





この抵抗感の緩和感。





なんでいきなりドロップにしたいってなったかって言うとまあアレだよね…コレ

ラレーの公式サイト見たらなんか更新されててRFLのところ見たらこんなカスタマイズ例があったんだよね…


なんかイケちゃいそうじゃね?いけちゃっちゃぶー?って思っちゃったんだよね…



だからやってもいいよね…



あとスポルティーフだとかランドナーだとかに憧れだしたからだったりしたりね…


だからいいよね…


無茶を言えばこんな感じにしたい。しかしホリゾンタルではないのでこれは理想に終わり理想に散る…







たぶんというかやっぱり1万以上掛かりそうな予感がする。


シフターはWレバー。絶対めんどくさそうだけどしょうがない。SL-R400。4000円。


次にブレーキ。テクトロのRL520。3000円。


ハンドル。2000~6000円


あー死ぬ。





とりあえず来年というか今年から2年生ですし学校にもまあ慣れてきた感があるのでバイトでも始めようかなーと。


目指せ勤労少年。




吐き気がしてきたので夏休みと冬休みだけでもいいですか(雑魚)

0 件のコメント:

コメントを投稿