ページ

2015年7月6日月曜日

中華ライトとかトップチューブバッグとかモバイルバッテリーとか


買いました










自転車に全く乗らず用品を揃えることだけが趣味になりそうなkawatiです。暑い日が続く中皆様いかがお過ごしでしたでしょうか


かくいう自分は平日は真っ昼間まで寝てから学校。休日は自転車には乗らず真っ昼間に起きて飯をくいながらデーゲーム中継を見るような生活をしております。


うーんこのクソダメ人間…


そんなわけで色々かいました。どんなわけだよという話なのですが。


買ったのはトピークのトップチューブバッグ、モバイルバッテリー、激輝中華ライトです。


お金ですか?いやーはははw半分はアマゾンギフト券でどうにかしたんですがねw


はあ…




相変わらずAnkerはダンボールのくせになんか豪華感があります。


ぽーちはいってましたうれしい




いやーこれでiPhoneの充電を気にする必要がなくなった


えっ、充電を最後まで使うことなんてあるのかって?


いやだなーははは


はは…









トピークのトップチューブバッグをつけてみました


おわかりいただけただろうか


おもいっきりWレバーの真上である。


考えが及ばないアホは死ぬべきですね…


乗ってみたところまあ…慣れればいいかな…ッて感じだった。慣れだよ慣れ。何事も。






中華ライトです。めっちゃ安かったです。1000円です。やべえです



電池が付属してないどころか電池ボックスすらついていないから安いのは当然といえば当然か


モバイルバッテリーのついでに買ったろ!って思ってカートに入れました。ちなみにiPhoneの充電ケーブルは一緒に買ってません。無いのに。


まあつまり、ついでなんかじゃなくメインなんですよね…これがメイン…


とりあえず装着してみました。
超ゴチャってる‥



アクセサリーホルダーの出現が待たれる。






夜。どんだけ明るいかを確かめに行った。



選んだ場所は某飛行場近くの土手。真っ暗に定評があります。いやまあここらへんしか夜こないから…



真っ暗闇
ぼけてるけど気にしたら死にます




オウルアイのソーラー3LEDライト(45ルーメン)







中華ライトさん











ぼく「あっ、やばいやつだこれ」






これで夜でも真っ暗な道が走れるね!!!




しかし真っ暗な道など早々ないのであった。完





普通の道路で使ったらやばそうなので封印します。







0 件のコメント:

コメントを投稿