ページ

2015年7月21日火曜日

夏です。

夏です。どうもkawatiです。


ついに夏休みに入ってしまいました。


時というものは非常に流れるのが早いッ‥!


書くこともないのでこれまでのダイジェストどうぞ。








7月8日。


なんてこった!2週間前まで巻き戻っちまった!


はいここからです。


性教育のあれがありました。ようするに夏休み中ハメを外しすぎるなということです。去年もありましたね。終わり。




7月13日。


夏休み前最後の体育。


ソフトバレーボールの練習。


サーブが全く入らず直接指導を受ける。


その後スパイクの練習に入るが助走ができずにずっと助走の練習を一人でやる。ボールに一度も触ることがないまま終わる。


正直な話泣きそうになったね、あんなクソッタレな球技はなくなったほうがいいと思うんだ。ボクは。


やっぱり野球がナンバーワン。





7月14日。


いろんな課題が発表されて悶絶すると同時死亡



7月15日

台風で騒ぐ。




7月16日。

台風で休みですとかほざいていた割には強風だけだった。

登校するまでは警報なんぞ出ていなかったのに集会の直後発令、下校。

ゴミ台風は死ね。







その後夏休みに入る…






以上です。







これまでの時間何をしていたかといいますとネット小説をずっとみてた、



あほくさい



おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿