ページ

2016年3月31日木曜日

リアバッグを落札しました。やったぜ。

挫折したヤフオク。しかしまだリアバッグへの思いは募るばかり。連日監視をしていたら激安ゥなリアバッグが2つ出品されていた。一つはよく分からないブランドだがそれなりに使えそうなバッグ。お値段2000円。もう一つはTIOGAのバッグ。いやいやいやTIOGAってあのTIOGA?とロゴを見るとTIOGAだった。今現在のラインナップを見てもバッグを販売している様子はない。これはかなり前のものではと推察した。これも2000円。

どうせこれらも爆死したあの時のように値段が跳ね上がるのだろうなと思っていたが1時間前にも関わらずTIOGAバッグは2100円ぐらいであった。僕は即座にこれを入札。激闘の末2400円ぐらいでゲットした。送料込みで3150円。少しお得感が減ったがそこらのバッグよりは安く変えたので良し。au walletカードの残高も2000円近く残ってるし万事OK。

初めての落札にウキウキしながら連絡を待った。それはもうサンタが来る日のように。されど1日たっても連絡が来なかったのにはビビ。これがスタンダードだったのかと知ったのはビビりながら色々検索したあとだった。





来たので早速つけた。
取付金具がガバガバだったりキツキツすぎたりでうわやべえかなと思ったが一応体裁は整った。問題は走る時だろうがまあ大丈夫だろう。きっと。
見てくれはなんとも言えない感じだけど荷物とか入れたらきっとよくなるはず。きっと。良くなれ。頼む。


どんぐらい入るんだろうと試しにメスティンだとか似非シェラカップだとかエアーマットを詰めてみた。
めっちゃ余裕があった。なんだこれは。容量はどれくらいなのだろう。


テントとかも入るんじゃねとやってみた。




流石に無理が…と思ったけれども無理をしたら入った。というか閉まった。なんだこれは。
まあ流石に重すぎるからテントを入れようとは思わない。左右のバランス大事。

これに寝袋が入ればいいなあと思ったけど寝袋がでかすぎて無理。コンパクトな寝袋が待たれる。

0 件のコメント:

コメントを投稿