ページ

2018年3月5日月曜日

そういえばRedditエロサブレ画像集めみたいなプログラムあったねって話

春休みを満喫している。バイトもせずに。そろそろ自動車学校に入校しなければいけないのにそれすらもしていない。

やっていたとすればPS4買ってモンハンとモンハンとモンハンだったり


たまに一人でダーツ行ったり。

何という怠惰な…。

1ヶ月をモンハンに注いでしまって春休みに身に着けたものマジでないわってことで買ったのはサイバーセキュリティプログラミング。3000円もした。大学の図書館にもあるのに買ってしまった。
正直内容わけわかめだけどなんとなくアレでスーパーハカー感味わえたのでいいっです。数十頁しか読んでないけど。



就職する前に何か作っとかんと何のアッピールもできなくね?そう考えついた僕はまたプログラミングでも始めることにした。大学じゃ全く習わんかった。文系の情報系とはこんなもんか。

総意うわけで久々にSpyder開いてみるとそこにはエロサブレの画像を集めるやつがあった。

ウルトラHDエロ画像がいっぱいあるサブレから5個ひっぱってくるだけのやつだった。

実行するとフォトギャラリーかフォトが5ウィンドウ出てくる欠陥品。ワシが考えててたのはスライドショー的なことになるのが夢だったのじゃ…

とりあえずこれでも改善して春休み終えるかって考えた。Pythonの知識なんか全く無いので人様のコードをコピペする感じではありますが、。


そういうわけで元気にしてましたよという記事でした誰か改善して僕に送ってください上のプログラム

0 件のコメント:

コメントを投稿