ページ

2015年1月27日火曜日

3週連続で検定試験

先週は全商簿記3級…先々週は全商情報処理3級…

受けるのに1030円も取られる。……。…


そんでもって今週は商業経済検定とかいう誰得な検定試験ってやつがあるんですよね…


これもまた3級。


正直ハード。めっちゃハード。3級だけどハード。いや全日制の商業高校と比べては全くハードじゃないんだけど…


検定試験合格=単位ゲットなので受からなければならない…


というわけでこの2週、珍しく勉強してました!!!gameもせずに!!Blogも更新せず!!!









まあ余裕なんすよね、余裕。ぜってー合格してると思いますわ。なんたって3級っすから。


情報処理なんて筆記も実技もチョチョイのチョイですわ。楽ちんちん‥


簿記も3級っすから。他の全日制商業高校はなんか全商2級受けてたらしいっすけど。


まあこれもなんとかなると思うっす。ウッスw





天才なのかもしれない…




……………










なーんら代わりもない生活がつづいてます


書くこともありません


そろそろサイクリング記事も書かないといけません。当分乗ってません。つーかサイクリングロードを作れ。おおたがわはみじかい


後バイトも始めないといけない。


└(՞ةڼ◔)」

0 件のコメント:

コメントを投稿