ページ

2015年1月4日日曜日

グラボを取り付けた。

明けました。年が明けてしまいました。2015年です。


というわけでお年玉です。3まんえんもらいました3まんえん


働かずとも3万円ものお金が転がり込んでくるなんてお正月は最高だぜ…


しかしバイトをすればこんなの1ヶ月でたまってしまうというのはアレ


はあ死ぬか













おはよう。




グラボ。GTX750ti.。なんと補助電源無し。やったね!



お値段16000円。半分ぶっとびました。お年玉。



剥ぐ。





意外とでかい。



そして1年ぶりにパソコンケースを開ける…
ホコリがたくさんあってやばい




そしてつける












































無事起動。



ネトゲをやってみたらあらまあ不思議fpsがグーンと上が‥



あが…



CPUがPentiumだからグラボつけてもたかが知れてるってやつ。



まあそれなりにはあがったんですけども。



エクインビフォーアフター。



取り付け前




取り付け後




















グラフィックスがそれなりに上がりました。7.6。

しっかしまああれですね。5.9が目立ちますね。

せめてHDDをSSDにしたい…







しっかしまあ1年ぶりにいじるってのは相当ですよ相当



ふう…





あとマウスも慎重。7000円。高い。








自転車関連にも使おうかなって思ってたけど後お金が1万しか無い。


本格ブルホーンをするには12000円かかる‥


ああ…

0 件のコメント:

コメントを投稿