ページ

2015年2月24日火曜日

でもそれ中学生レベルの問題ですよねw

数学のテストが返ってきました。




返却前のぼく(話なげーよ時間がなくなるのはいいけどとりあえずテスト返せ)


ぼく(ああああああばあさんなんかもう質問というかそういうのして話長引かせるのやめろ!!!)


ぼく「あああああああああああ!!!!!!ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ





おはようございます




いやー今回も赤点!ありがとうございます!



ん?






は?



69。



ディスイズシックスナイン。前戯の。


ではこれまでの数学の点数をおさらいしてみよう




前期中間 15点。黒田選手よいよね。

前期期末 31点。倍に。

後期中間 18点。もとどおり

後期期末 69点。←ファッ??????




点数が躍動しすぎている。


頑張った自分にご褒美を上げたい。


????「でもそれ、中学生レベルの問題だよねw」


ぼくはリストカットをした









保険の点数も70いってたし今回の期末意外と行けるんちゃうん?って感じが漂ってる。


問題はビジネス基礎と世界史である。


なによりビジネス基礎。こいつはどの教科にもなかった追試というものがなぜかある。


60点未満でAUTO。OUT。


しかも問題がよりによって商業経済検定の問題。


できるわけがにゃあ!!!!!!!にゃあ1!!!!


追試を覚悟して明日、いや今日のビジネス基礎、向かいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿