ページ

2015年2月27日金曜日

ウワアアアアアアアアアアアアアアア

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂




こんな記事前にかいた気がするゾ…



デジャビュかな?



デジャビュだ。













やっぱり信用されてないんだ(だんげん)


まあ信用されない原因は例えば今日この紙を渡されたのに今日先生のところに確認に行かなかったりとか


補習ヮラあんなんいかんでええわヮラとか思って補習行かなかったりとか


単位出さないよ(ニッコリ)って言われてからようやく提出物出したりとか


あっ‥自業自得…


しかしですね…僕はこれ出したよ…うん出した…というか直しもやった…


いやマジで。ゼッタい。


単位出さないぞオラw誓約書けオラwって言われてやらないヤツのほうがおかしい。


なのでやったはずの問題集を探す…探す





無い。





ぼく「これ出した」


先生「できてない」


真っ向から食い違う2人


やったはずの問題集が無いってなると俺がやったという証拠が無いってことになるのだがw


つーか9月だぞ9月。この話の初っ端というか始まりは


5ヶ月間立ってんだぞ5ヶ月。


1月の大掃除で捨てた可能性もあるはずだぞマジ…


ちなみにこの5ヶ月間たったの一度も電卓検定が出来てない通知ってのは来ませんでした


もうてっきりきちんと出来てるのかと思うわほんま



ちなみにこのとき一緒に出してる。うん。







とりあえず火曜日確認に行くことにします今日いけよってはなしだけど


職員室入りづれーんだよな













まじまじと例の紙を見る




ワイ「なんで授業プリントトピックスはOKになってるんや…?」



あのプリントは未だに先生には見せていない。


知る由もないはずなのだが…


確認したらあったということかなははは


謎が深まるばかり

0 件のコメント:

コメントを投稿