ページ

2015年2月24日火曜日

キレそう(キレてる)

続々と色々なテストが返ってきました(怒)


まず情報処理です(怒)


実技は100点。筆記は82点(怒)


これを足して半分にしたものが点になるらしいからたぶん91点(怒)


これで90点台3科目だ(怒)


ビジネス基礎も返ってきた(怒)


予想に反して80点も取れてた(怒)


そしてこの問題は俺がサボってサイクリングしたロックなあの時にやった検定の問題らしい(怒)


これ俺受かってたよね(怒)


世界史も返ってきた(怒)


やっぱり74点だった(怒)


前回はクラス最高点取っちゃうレベルによかったのに(怒)


第一次世界大戦面白いけどロシア革命と条約はクソ(怒)









きょうのできごと



おめーこらきちんと記録取れやアホか?オラw先公ならそんぐらい完璧にしろやw


以上オラついた僕からでした







ビジネス基礎のテストが返却され追試組とその他組に分かれて授業することになったわけだが…


なんとまあその他組を見ることになった先生が前期のビジネス基礎の担当


周りにはクラスメートもおらずはあ滅入るなあなんて思いながら授業をする


前担「kawatiくんいる?」


ぼく「アッ、ハイ」


「きみ○○と○○ができてない、ちょっとファイル見て。」


ぼく「アッ、ハイ(いやそれやったぞ……………記憶違いか…………?)


必死にプリントを探すも見つからない


前担「あと電卓検定の奴も出したか?きちんと」


ぼく「アッハイ(出したに決まってんだろアホか遅れて出したから記憶に残ってるはずやろボケたか???)」


必死に探してる中先生は別の場所に向かい次の人のところにいって話をしてた。そしてボクのところに戻ってくることはなかったのです…


呆れたのでしょう。ファック。


ぼく(ヤバイヤバイヤバイヤビアア)


その後今のビジネス基礎の担当がぼくのもとに…


今担「kawatiくん前期のプリント出てないみたいなんだよね…」


今担「○○と○○。ちょっとメモしといてね」


ぼく「そのプリントだした記憶があるんですよね~~」


今担「まあ講師室とりおいでw」


ぼく「ハイ」





授業が終わりすぐにこのブログを開く。


俺のことだから絶対前期の単位でない騒動のことを記事に書いてると思ったわけ。


まあ…見事にあるよね…ほら…


プリントまで自作してる時点でもうこのプリントはやったことになるんだよね…


後もう一つだけどこれもやった記憶あるんだよね‥作文…つーか授業プリントNo1-4。


そう思いながらその後の授業を受けた。





帰ってきて机を漁る









見たことを表すマークまで着いてたわけだがw



先生さん、あなたは何がしたいのですか。


先生さん、お答えください。


審判の時は近づいております。


はっきりいってあなたの記録方法は異常だ。







???「でもお前遅れて出したんだろ?」


ぼく「ウッ…」


???「しかも補習をサボってる。」


ぼく「アッ…」


???「君のいっていることはおかしい。反省すべき」

???「他人のせいにするのは良くない」

???「先生にも非があるとは思うがどう考えてもお前のほうが悪い」

ぼく「ウーウーアアアアアアアアアアアア!!」






おわり

1 件のコメント: