ページ

2016年10月24日月曜日

いろいろとむり。

死んでた。と言うか死ぬ。あータバコ吸いながらたそがれたい。タバコ吸いながら黄昏れる姿はかっこいいので成年したらタバコスパスパしまくる。そして早死。(願望)

色々と吐き出したいので書く。特定されてもも~どうにでもなーれ。同じ学校の人が見てももうどうにでもな~れ。お受験失敗の原因になってもどうにでもなーれ。

まず文化祭がある。何を血迷ったのか合唱になった。最初はビデオを作成して上映しよう。そんな風潮だった気がする。それがビデオの中で合唱することになり時間がないからビデオがなくなり合唱のみという僕もびっくりの移り変わり。以下僕の感情の推移。

最初の案を聞いた僕(ビデオかー、前年の人らも面白かったし僕らも面白くしないとね)

ビデオの中で合唱すると聞いた僕(まあそれで面白くできるならオーケーよオーケー。)

時間がないので合唱のみかビデオのみか多数決を取りますと聞いた僕(?????????????????????????そりゃビデオのみでしょ??????いやCD料金とかもったいないけどウチラ少人数だしビデオでしょ???)

ビデオ:2 合唱:8できまったあとのぼく(はいしね。つーか手上げてないやつぜってーいるやんというか男子あげてねーよなおまえらな??ちなみに今この教室にいるの12人だからな??つーか毎日来てる奴らだいたいこの12人だからな???練習すらできなさそうだからな???つーか12人ぐらいで300人収容の体育館で合唱できるとお思いか。さらにソプラノアルトテノーレをわけるとなるほどなるほど男子7人しかいないし数人行方不明で実質5人ぐらいだけどいいんだな??つーか2週間ぽっちでできるとお思いか。クソが???)

いまのぼく(死にたい)



反論を上げるべきだったが多数決は絶対。これが現在の民主主義がまかり通った結果だろう。
あと数日後に迫っているわけだが正直ムリだと思う。今すぐ棄権というかやめといたほうがいいと考えているも多分もうダメだ。プログラム表にはもう乗ってるらしい。うけぴー。

やる気が出ない。だが流石に最後の年に恥をかくのは嫌だそれなりに声を出すが声が出ない。合唱というか歌うたうのなんて中1の合唱祭以来だからマジで無理。カラオケにも行っていないような音痴にいきなり合唱をしろというのが無理な話。

更に人数が集まらないため合わすことも出来ない。マジでうけぴー。声高に合唱合唱言ってたお方はほとんどこない。マジでうけぴー。ムリ。

もうやる気とかそういう問題じゃない。無理だ。ほんとに。もう。

無理といえばそろそろ受験なのも無理。願書すら書いてないし。面接もしてない。今この現実を書き綴っている最中に吐き気をもよおした。あー無理マジで無理。ほんとに無理。どいつもこいつも無理。

タバコ吸いながら黄昏れたい(2回め)

0 件のコメント:

コメントを投稿