ページ

2017年2月5日日曜日

雑記(ガチ雑記)

進路報告会なるものに抜擢されましたkawatiです。皆さん寒さが強まると言うかもう春を感じさせてくる感じですがいかがお過ごしですか?僕は最近サプリメントを飲み始めました。なんか気分を高揚させてくれるサプリメントらしいです。効果は実感できません。


さて、先述したように進路報告会なるものが来週、ある。クソである。クソ。大人数の生徒に向かってこれまで受験対策何をしてきたんかを発表するのだ。きつい。きつすぎる。つーか俺が受かった大学に落ちた生徒がいんのになーんでそんな発表させるのかわかんねー。卒業生は不参加でオッケー☆ならまだしも普通に参加しやがる。デリカシーの欠片もねえじゃねえか!!!!!以上愚痴。

これへの参加を打診されたのは2ヶ月ほど前。当時の僕としてはそんときの僕がなんとかするだろうと冬休み前ということもあり即答快諾。こいつ殺したさある。

更に追い打ちをかけるようにインフルエンザへの感染。これが1月終わりのことである。この間に他のかの会の参加者は原稿を完成させていたという。ファック。

インフルエンザ明けのぼくに催促がくる。「原稿完成した?」してないです。はい。
そんなぼくではあるが即座に家に帰った後原稿を完成させた。数多くの人間がぺちゃくちゃと喋るのだからそんなに長い原稿じゃなくてもいいじゃん?と僕はさくっとWordでテキトーに書いて印刷して提出した。

せんせー「他の人は2~3枚書いてる」

ぼく「」

卒業前だと言うのに何という仕打ち。なんという。度し難し。


そういうわけでぼくはいま書いている。2~3枚ぐらいになるように書いている。


かけない。


書けない。マジで。つれー。もう書けなさすぎてネタに走ってもよくね?とネタに走るもこれを全校生徒の前で読むのはまじーしまず先生による検閲があるじゃねーかと結局無駄な時間を過ごすというハメ。

は~~~~またインフルエンザかなんかで休めね~かな~~~ノロとかで


去年も似たようなことを言っていたようなきがする。これだから2月は…。

0 件のコメント:

コメントを投稿