ページ

2017年4月1日土曜日

入学式。

皆さん、いかがお過ごしですか。僕は最近になってスクワットをはじめました。なんか、筋肉がついてきたのか太くなってきました。自転車で太くなった足を更に太くして今流行のスキニーパンツを真っ向から否定していくスタイルに落ち着きました。皆さん、ファッションに気を使ってますか?僕は使ってません。ユニクロ、ジーユー、サイコー。





「入学」の文字がが入ったタイトルを3連続付けたが決してアレではない。アレ、怠惰的なアレじゃない。

そういうわけで今日は入学式でしたー。ドンドンパフパフ。

8時には出ないと間に合わん為、AM6:30起床とかいうゴミクソみたいな事をしてシャワーと髪セットを15分で済まし朝食をパソコン見ながら詰め込み、出発まで30分を優雅なコーヒータイムにするという采配。正直な感想としては「これ毎日続けるの無理じゃね?」。今日は車で送ってもらったけど、来週からはこれプラス満員バス電車地獄だからね。うへー。


とりあえずついて教室向かったら開いてなかったので一人でスマホいじりを…してないんだよな!!!!ちゃんと知り合いを作ってたんですよ!1人!なんとかなった。

適当な説明とガイダンスを受け、昼食。あっ…。もういっそのこと食べずに行くか?と決意をするも腹がなる。入学式のときにググーと鳴らすのも嫌だったので食べることにした。上記の知り合いと。いやほんとよかった。彼がいてくれたおかげで僕は今このブログを書くことが出来ているのだ。会話はぎこちなかったが。主に俺が。

その後は本番の入学式があって「うわーすげー設備だなー金かかってんな-」って思ったりした。これ、俺らから搾り取った金でやってるんだよな…。現実ってなんかこう、怖い。



とりあえずがんばります。がんばる。がんばr…

0 件のコメント:

コメントを投稿