ページ

2018年5月9日水曜日

きょうのだーつ

今日も今日とて1人ダーツ。とあるラウワンにて1人ダーツ。こんなこと言ったら誰かすぐに特定されるな

昼飯を抜くことによってダーツをするバカの鑑。楽しかったのでまあいいです。

今日の最高成果

初めてのTON80と700いかなかったね残念賞です。かなしいです。

ずっっっっっっっとカウントアップしてました。見ると85回も。実質8500円ですね。それを1000円でできたので良かった。

そう、投げ続けてきたのです。誰ひとりいない中、突然きたカップルにも負けずにやったのです。めっちゃ羨ましかったけど。隣のカップル、年上女性年下男性とかいう理想すぎるカップルでめっっっちゃ羨ましかったけど。なんなんだいったいなんなんだ



とりあえずこれからもらうワンでやりたいですね。1000円は痛いですけどまあしゃあないです。

ダーツバー?ワンクレジットいるだろうし…投げ放題には…かなわ…うっ…

コミュ障には黙々と投げれるネカフェラウワンが向いてた

0 件のコメント:

コメントを投稿