ページ

2018年5月25日金曜日

今日のダーツ

お試し会員が切れてしまったので非常に困ってる。すくしょのせれねーわ

今日は近くのネカフェに赴いた。カネがないので正直行く余裕はなかったのだけど2週連続でダーツを投げてないというのはマズイということでいくことにしました。

あとアレですね、わんにゃんチャレンジみたいなのがあるじゃないですか。100ポイント集めると女性ダーツプロの奴がもらえるんですよね。ほしかったわけです。にゃ~んってのまあ可愛かったし。年齢見たらちょっと厳しくねとは思ったりもしましたけども。

そういう理由を付けて久々にダーツをしに行きました。

まあ入らない。カウントアップを試しにするとなんと驚異の200点台。あれれ~おかしいぞ~…。今までのアレは何処に行ったのだ……………


色々と試行錯誤しながらした。思い出すの中々に時間がかかりましたね

なんだかんだ足が痛くなってきだす頃には500点に届いたり400点~300店を行ったり来たりしてました。まあ戻ったはずです。

その後一応600点台も出せたのでよかったです。がんばります。一体いつ700点台載せてマウントが取れるようになるのか。



その後オンライン対戦。これがメイン。なんとわんにゃんチャレンジみたいなの、オンライン対戦でしかポイントが入らないという。きびしー。

あ、そういえば一応レートが付きました。CCCフライト、レート6.26です。えっっっぐ。よっっっわ。ちなみに先々週ぐらいについた

そういうわけで同じランクぐらいの人から挑まれたりします。負けます。勝ちます。負けます。かちま…。

多分負け越してます。ほんと。内容がひどい。ブルに入らずダブルスコア付けられてたりだとかめっっちゃ圧倒して上がり目作ったのに入らん→BUST連発で負けたりえっぐいのなんの。

01難しすぎィ!

めげずに何戦もして一応50ポイントまでためました。ブルに入れるとネコがにゃ~んって鳴きます。今回行ったネカフェはフェニックスの音量がクソデカイのでにゃ~んが全体に鳴り響く。ビリヤードをしていた若者たちがブルに入る度ににゃ~んとマネをしていた。

なかなか恥ずかしいものがあったので中々ブルに入らなくなりましたねあはは。

これ、100ポインツ溜まったらもらえるアレ使うと中々にヤバいことになりそうですわね…

0 件のコメント:

コメントを投稿