ページ

2018年6月2日土曜日

中間テストが迫っている。

5月も過ぎ去り梅雨の季節6月!!!!!!!!!この時の流れの速さにビクビクしながらも未だにバイトをせず行きている男!!!!!kawatiですが皆様いかがお過ごしでしょうか。ぼくはこのジメジメとした梅雨の空のように心もジメジメしてますし湿気のせいで髪もうねうねしてやがるクソが…。


そんな心に追い打ちをかけるかのようここのところどの講義も折り返し地点の7回だったり8回だったりするせいで中間テストやら中間レポートに追われる日々を送っております。

とある授業では予告もなしに中間テストが始まり狼狽えたものです。しかも記述式。論ぜよ形式。なかなかに厳しいものがありました。持ち込み可と言ってもこの講義の先生の板書、ほとんど絵だもの。抽象的すぎるんだもの。ノート見返してびっくりした。
これは落書き帳か…?と。

一部を表現するとこんな感じ

論ぜるわけがなかった。馬鹿みたいに黒板に書かれていることを丸写しするのではなかったと後悔しながら2~3行書いて提出した。グッバイ単位!



まだまだ中間テストウィークは続く…と言っても月曜で全て終わりそうだが。

これもまためんどくさいのである。マクロ経済学のテストと経済学のテストなんです。範囲が被っとるやんけ!ラッキー!なんて思わないでください経済学の方はミクロをやっています。あはははははははっははは!!!!!

今必死にマンキューの本読んで勉強してます。

俺、テストを無事終えたらダーツしにいくんだ…

0 件のコメント:

コメントを投稿