ページ

2018年6月6日水曜日

いかにして外に出ず収入を得るか(第n回)

ジメジメ。気が滅入る毎日。どうも、kawatiです。

好評(大嘘)の不労所得記事第n回目、みなさま、いかがお過ごしでしょうか。不労所得ライフ、送っていますか?僕はココ最近は送っていません。

貯金残高がついに4万を切りそうになっています。おかしな話です。去年アホみたいにカネを稼いだはずなのですがどこに行ったのやら。

総収入をサイトで見て見ると、20万の表示が。残り16万どこに行ったの…って感じですね。バーロー。

メモリ(9000円)、PUBG(3000円)に始まり、モニター(1万)やらPS4とモンハン(4万)やらダーツに多分1万ぐらいかけており更には定期代なども合わせたらまあ…減ったか…というかんじ。

最近も例のサイトでは金が稼げなくなってきました。先月は5000円。今月に至っては無収入です。行きていけねえ。

お金は減っていくのです。必要なのです。衣替えもしたいし、ダーツも投げたいし。しかし稼ぎがなぁい!!!!!

仕方がないのでついにというかまたポイントサイトに手を出してしまいました。負けた気しかしない。とりあえず3000円は確保しました。振込は翌々月らしいので死ですが。

どうにかしてお金を増やさないといけません。しかしアルバイトはしたくないというひどいアレです。自分がアルバイトするビジョンが本当に見えん。コンビニ店員でらっしゃーせー言ってるビジョンすら見えない。

元手も4万しか無いので学生投資家(笑)にもなれないのがきついですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿