ページ

2018年8月21日火曜日

合コンに行くことになってしまった…。

まずい。非常にまずい。先々週、合コンに誘われOKを出した自分を殴りたくなってきた。

そんときはまだよかったのだ。後日連絡が来てやっぱお前いらんかもしれんけど一応開けとけと言われた。これはもう行かなくてもいいじゃんと思っていたのだが、今日ドタキャンの連絡がきたらしく、僕にお角が回ってきてしまったらしい。

これをまた断ればよかったのだがもう今週に迫っているというのに断るというユウキはなく、断れない男力がまた一段と上がった気がする。

そもそも合コンにOKを出したというのも、そろそろ大学生らしいことしねえ?やったほうがよくね?といったあれからである。僕は最近「ぐらんぶる」という漫画に出会ったのだが、やはりそういうのみてるとやはり俺の学生生活は間違っているとなったのです。だから二つ返事でOKを出してしまったァ!

問題は僕がコミュ障だということです。キャバ嬢を困らしてしまうレベルの。

話はそれますが、最近友達がアルバイトしているバーのBBQイベントへと行きました。
会費3000円。お肉食べ放題飲み放題。
いべんとだとはしらず4人で個室でバーベキューでもするんちゃうかなと思ってたんですがガチガチのイベントでした。
最初は人が少なく僕もお肉を食べて友達の彼女さんに色々話しかけてもらって、会話のキャッチボールになっていないながらも会話して色々してたんですが人が多くなってパリピ色が濃くなるに連れて、僕はここにいてもよいのかという特有のアレが発症。
カラオケ大会になったのを見て消えるように返ったのでした以上余談。

そう、コミュ障なのです。合コンというのは適当に質問して質問され返すというテンプレがあるといいます。しかし僕にはこれですらハードルが高い。伊達にコミュ障を名乗っていない。

どうするべきなのかどうするべきなのか…。とりあえずあと数日でコミュニケーションを上げる方法でも書いてある本読むしかないと思いました。どうせ暇だし。

どうせならこの機会に変わってしまおうと思っております。これまでの自分にグッバイ。俺はパリピとしてイキる。






サプリに逃げることにした。あがり症も直してくれるらしいロディオラなるサプリメント買った。当日はこれとアルコールに頼ることに使用。

0 件のコメント:

コメントを投稿