ページ

2018年8月31日金曜日

1万円以下からのFX

ガチで働きたくないので、動画投稿、ポイントサイトに続いて、FXに手を出してしまいました。

楽天証券にとりあえず申し込み、FX取引口座開設しようと思ったら何故か出来なくてパニクりながらマネーパートナーズに申し込んだら、翌日楽天FX口座ができるようになっていていろいろアレでした。

そういうわけで、僕のFX生活が数日前から始まったのですが、無事、元本割れです。現在の口座残高8943円!

初日は9円の儲け、翌日は10円の儲け。小心者の僕は1ぴぴ上がっただけで即決済していたのです。しかしソレじゃ月1万円設けるとか無理じゃね?となるわけです。

満を持して、かいえんとりー。111.382で。

結果的にものの数分で8pip下がり、77円の損失。もう見てらんないということで損切り。

無事元本割れとなったわけです。

初心者がそう簡単に儲けられと思ってはいけないということを知りました。幸い土日は閉場しております外国為替市場、その土日できちんと勉強をしてまいりたい所存。

0 件のコメント:

コメントを投稿