ページ

2018年9月3日月曜日

新しいダーツがほしいこともない。

ダーツを初めてはや半年。正直上達はしていない気がします。未だにフェニックスだとCCCフライトだし、ライブに至ってはまだレートついてないし。

そんなぼくはいまストレートバレルで5センチあるバレルを使っています。確か以前記事にも出した気がする。そのバレルに、コンドルフライトとコンドルチップというセッティングなのです。この画像はリップのチップですけど

もうこのダーツも4ヶ月は使っていることになります。めっちゃかっこよかった黒いコーティングもだんだんとハゲてきており、今ではブラックではなく、グレーじゃんという感じになっています。

かっこよかった猛牛がプリントされたフライトもガタガタ。ダサいですが、以前使っていたフィットフライトをつけてみるとなんかバンバン決まるようになったのでそのまま使い始めています。今のダーツがこんな感じになります。ダサい。

とりあえず今は目下かっこよいフライト探し中です。フィットでなおかつスタンダードタイプの。しかし今のコンドルフライトよりかっこいいデザインのがなかなかないのが悩みどころ。

そうやっていろいろダーツショップをさまよっていたのですが、ビビッときたバレルがありました。
http://www.s-darts.com/shopdetail/000000030287/#head_nav03


めっちゃかっこいいやん…正直乗り換えたい。いや、かっこいいんですよ今使ってるVAPOR8も。けどこれかっこいいねん…。パンダもグッド

ただお値段もイイ感じする。ほぼ1万円。キッツー。バイトしてないクソ大学生の僕は今必死に貯金を切り詰め生活してしまっているので、買えないのですきっつ-。

でもかっこいいんや…いつか買い換える時これ買います。

といいながらもほしいものリストで古事記をしていくスタイル。今日は異常です
ダーツ ほしいものりすと

0 件のコメント:

コメントを投稿