ページ

2018年9月4日火曜日

実はダーツボード買ってました

実はダーツボード買ってました。ダーツハイブさんで2200円。やっす!買ったろ!となってデザインなんて二の次、即座にポチりましたのが7月のことでございます。

DynastyのBlackJackという名前だった気がするこのダーツボード。まあお値段なりの性能と言えるのではないでしょうか。買った当初はブルにちゃんと刺さってくれていたのですが、段々とブルに刺さらず弾き返されることが多くなりました。

これが自分の投げ方がおかしいのか、それともこのダーツボードが悪いのかは見当がつきませんが、とりあえずブルに刺さらないのが煩わしい。特に最近は絶対に弾かれる。チップをまっすぐのにかえても弾かれる。思いっきり投げても弾かれる。もう意味がわからないよ…。

やはりダーツボードが悪いのではなく自分のダーツの投げ方が悪いと言う結論に思い立ったのですが、何処が悪いのかよくわからず。ブルを狙うのを諦め、クリケットナンバーを狙う日々が続きました。

不思議なことに、ブル以外はすんなり刺さる。結果的に20トリばかり狙うようになってしまった結果ブルに入らなくなったのが、先々週のネカフェでの出来事。

鍛えまくったしカウントアップじゃ900いけるだろうしオンライン対戦じゃCCCフライトには敵なしっしょwと思ってたのですが最高700点であたっし、オンライン対戦ではボロ負けしたりと散々な目に


更には実は距離が間違っていた説までも出て1ヶ月2ヶ月の頑張りは何だったのかと意気消沈するはめになりました。みなさんはちゃんと距離を測ってダーツボード設置しましょう


そんなダーツボードくんも2ヶ月の間延々とバシンバシンとダーツを投げられてしまうとへたってきます。ブルを狙って外れた結果刺さることの多かった一部の部分は大きな穴が出来てきています。いったいいつまでもつのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿