ページ

2018年9月9日日曜日

海外ダーツショップというのを知った。

気づけばダーツ記事が3回連続で出てしまってるけど仕方ないよね。

最近、フィットフライトからおりたたみフライトに変えようかなと思っていろいろ注文した。とりあえず届いたら記事を書きます。この買物は国内で買いました。





いろいろ調べている過程で、海外ダーツショップという存在を知った。ダーツコーナー言うとこらしい。

正直国内と価格変わらんやろwつーか税金やらで余計かねかかるんちゃう?wって思って適当に商品見たけど激安。驚いてしまった。

例えば、自分が国内のAmazonで買った現在使用中のVapor8。国内だと約5000円。5000円払って買ったわけだがなんとここでは…
https://www.dartscorner.co.uk/product_info.php?products_id=20738
£26.63。日本円換算3,819円。えっ、やっす。1000円ちゃうやんけ。そういう感想。


あと前々からこれかっけーなー思ってたWinmauのポール・ニコルソンモデル。


これ、4659円。日本だと1万円ぐらいするの、見たぞ。なんでこんな安いんだよ…。



あと見ててなんか好きだと思ったのがこれ。日本じゃまず見なかった色合い。

この色ほんとすこですすこすこ。しかしどうせコーティング使ううちに剥がれるんでしょうが…。しかしそれでもほしい。前だしたTigaのPANDAとどうするか迷うレベルにほしい。


ちなみにTigaで検索かけてみましたがありませんでした。しゃーない。

ただ、TRiNiDADのバレルは売ってた。



そんでフライトもチョー安い。もう100円とかそんぐらい。くっそここで買っておけばよかった。すでにもう400円近くするフライト2つ注文してしまったわ!!!!!



海外輸入だと関税ガーってなるけど確か1万円以下だとセーフみたいな説はある。以前自分も海外Amazonからとあるスマートウォッチ買ったけど送料だけだったし。

そういうわけで、今度はここで買うかもわからんねって話です。

ちなみにですけど日本のサイトで結構やすい漢字のもあって驚きました。Aiming zeptさん。ここか海外かで買うか~~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿