ページ

2018年10月4日木曜日

ダーツコーナーでフライト爆買いした

9月25日に注文、発送されたものが今日届きました。

買った内容はこちら

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂





皆様如何お過ごしでしょうか。冬が近づいてきて僕は憂鬱です。

そんな憂鬱を晴らすべく海外のダーツ通販サイトであるDartsCornerで買い物をしてやった。

ダーツバレル、かっちゃおっかなーとか思ってたけど口座残高が悲惨なことになっていたので無理となった。

しかし、この買いたい欲は消せず、消耗品。消耗品だけなら安いから買える…と言い聞かせいろいろ買ったのが25日。

ちょうどセールでフライト1セットが15円の破格プライスだったので10セット買ったらこんなことになった。

買ったものはフライト、シャフト。以上。



いいデザインのフライトがあったので買った。
鯉。広島といえば鯉城なんスよガハハ。地元大好きマイルド陰キャなので鯉のデザイン残れにビビッと惹かれた。割とこれがメイン。これが欲しかったから注文したと言っても過言ではない。

あとついでにかったのはこれ
エロい。とりあえずカートに入れた。やすかったのでそのままチェックアウトした。他に言うことはない。


10セット買ったハローズのフライトもそれなりにセクスィーなので気をつけていきたい所存。



あとシャフトを3種類も買ってしまった。アルミ製のグリップシャフトがあるから滅多に変えることはないと思うんだけどかってしまった。



プログリップとスピロラインなるやつとスリックスティック。

プログリップは安定すぎてやばい。これメインにする。

スピロラインは回転が見えないので意味がないと悟る。いつかサイモン・ウィットロックモデル買ったらつける。

スリックスティックは意外といい感じであった。とりあえずハローズのセクスィーフライトは入ったので使いたい。

結果的にグリップシャフトくんは退役。メインはプログリップに。以後プログリップが折れた際の非常時用となった。

とりあえず投げたけど、アルミって結構重かったんだなって印象。割と後ろに重さがあったんだなって、シャフト買えて違和感感じて思った。

あとフライトがこんだけ脆かったのグリップシャフトの締め付けが強すぎたからかもしれないという疑惑が出てきてしまった。これからプログリップやそういったので行くとしたらたぶん、フライトはそんなに消耗しない気がしてきたのだ。
つまり、10セット+4セットも買ったのは間違いでは…という思いに囚われそう。
ま、まあやすかったから。やすかったからな。セーフだセーフ。

今のセッティングがこれ。


バレルの色をなんとかしたい。替えたいけどこの形状が一番だから…

0 件のコメント:

コメントを投稿