ページ

2018年10月24日水曜日

ヴェポライザーに興味がある。

どうも。kawatiです。最近はどうですか皆さん。儲かってまっか?順調でっか?
僕はまあ普通です。どうも。


実はというと私はもう成人をしている。二十歳だ。だからもう酒タバコギャンブル女すべてできるのだ。つよい。そんなわけでぼくは前々から気になっていたタバコに視線を目を向けることにした。


かねてから紙巻き(ピース、両切りは除く)はゴミ。パイプと葉巻こそ至高という非常に偏った、万人を敵に回す思想を持っていたので、はじめに買ったのはリトルシガー。
紙巻きゴミと言うくせに着香を選ぶ当たりやはりなにかゴミなのだ。キャプテンブラック、フィルター付いてるし。要するにバカだということでここは一つ。

ちなみにこれ以外にも買った。ガラムとキャプテンアークブルーだ。あとコレのダーククリーム。

なんだかんだ紙巻きも買っているがここは勘弁願いたい。

まあ肺に入れるわけもなくプカプカと吸っている。大学の喫煙所でもイキリ陰キャとしてふかしていこうと思ったがなんか怖いので紙巻きのキャプテンアークばかりを肺喫して吸っている。

ガラムはとても喫煙所で吸えたものではなかったので消費するのに苦労した。最終的には押し付けてやった。おいしかったけど。



とまあ、最近タバコを始めてしまったわけだ。

そろそろ紙巻きリトルシガーも楽しんだし次にステップへいこうかななどと喫煙歴2ヶ月未満の私だが思っているのです。

やはり次はパイプか葉巻か。それともシガリロか。色々悩んだ末ヴェポライザーなるものがあるということを知った。

どうやら加熱式タバコの原型みたいなもので実際のタバコ葉を詰めてスパスパするというものらしい.はえ~。VAPEと同じもんかと思ってたけどかなり違った。

VAPEとは違ってリキッドを使わないので煙が出ないというのはうん?と思ったがほしいと思った。だって家じゃ吸えないから。これ買えば臭いも煙も出ないからいいのではないかと。


そういうわけで色々検索した結果WEECKEのC-VAPOR3がいいらしいとのこと。

しかし迷う。どうせならパイプ買ってパイプデビューしたほうがいいんじゃないかというアレもある。

うーん

0 件のコメント:

コメントを投稿