ページ

2018年11月18日日曜日

パチスロにハマったガイジなので色々応用していきたいね

また1000円握りしめてパチ屋に行ったら5分で1000円がなくなりました。どうも。


そういうわけでパチスロは糞!二度といかんと思ったわけですけど色々動画を見ていると意外と食えるんじゃね?と甘い期待にすがってしまうわけです

あるパチプロは言いました。スロットはデータが大事であると。

なるほど。パチスロ界隈はデータの必要性を昨今のデータ最強主義以前より前から提唱していたわけですね。なるほど。



じゃあデータ取るしか無いじゃん!



ここにPythonがあります。Webスクレイピングに強いと言われています。

以前僕もやろうとしました色々。しかし結局手付かずでした。

今ここにまたイチから学び直す時が来たのです…。そう、パチスロのデータを収集するのです。

コレならお金に直結します。高設定台を探すためにはデータが必要不可欠とのことはパチスロライターの談。つまり金を稼ぐにはこの方法でいくしかないのです…

以前FXの自動売買にでも手を出そうとしましたが遺伝型アルゴリズムみたいなのでもう挫折しました。なんなんあれ

その店パチスロはデータが公開されてるサイトからデータを引っ張ってくるだけで住みます。分析はウチラの人間の頭をつかうことになりますが。

そういうわけでがんばっていきたいしょぞん。所信表明とメモ書きを兼ねてこのブログを執筆以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿