ページ

2019年9月12日木曜日

眠れない夜はブログを書くに限る

気がつけば大学3年生の夏休みも終わりを迎えようとしている。

正直な話、将来を見ることが苦痛すぎる。イマ現在生きているだけでもかなりきついのに今後これ以上の苦痛が待ち受けているのかと思うと、気が気ではない。

周囲を見渡すと、みなそれなりの活動をしている。サークルバイトにインターンシップ。

まったくもって嫌なことだらけである。この憂鬱を少しでも晴らすために嫌なことを書き出そう俺のブログだし。

ぼくはといえばどれもやってなく、かといって成績も優秀ではない。

成績といえば、先週に成績発表があったのだが、1科目だけしか落っことしていなかった

その落っことしたやつも2回しか出席していなかったのでさもありなんというかんじ

ただ、その授業は結構ゆるくてレポートさえ出しときゃ単位がもらえるというやつ。去年も受講したのだが余裕だった

そんな事もあってでなくてもレポート書いときゃ良いでしょと思ってたわけだが、まあぶじにおちた。2回はアホ。

まあ懺悔ってことで媚びへつらう感じの文章を書いたのがさらに気を損ねたのだとも考えられる。

授業の内容は正直ひじょうにためになっていたのだ。きょねんのはなしだが。

日経新聞を解説してくれるのだがなかなかに面白かったのを覚えている。わざわざ5元に受けていたかいがあった。それを踏まえて今年も取ったのだがアルバイトと重なってしまったので受けなくなったのだ

まあ正直懺悔文が恥ずかしくてつらい。後期の授業でさらされること間違いなしだろう。

これが今現在一つの嫌なことである。


直近の嫌なことはまあこのぐらいなのだが先を見据えると吐きそうなことばかりである

まず就活次に就活最後に就活。ばっかじゃなかろかルンバである。結局僕はこの社会の歯車になろうとしつつあるのだ。20歳を迎えたら死ぬんだろうなとか漠然と思ってた高校生の頃、そんなことかんがえてもなかった

今は就活する頃ぐらいには死ぬんだろうなというクソ見てえな思いをもってるわけでありま

最近の口癖は助けてと死にたいだ。この口癖もかなり前からの口癖ではあるのだが。

他力本願が目に見えてる。結局は誰かに助けてほしいわけ。まあ自分のことは自分でどうにかしろ言うのが世の常。死にたい言っとるけどだいたいこういうやつは死なねえしな。ガハハ死ぬ前にセックスぐらいはしてえし…


ああもう5時である。明日というか今日は自動車学校に移行思ってたけどもう起きれないだろう。思い思いのまま書きなぐっただけだがみるにたえないだろうがしかたがないぼくのぶろぐだもの…。

0 件のコメント:

コメントを投稿