ページ

2016年8月17日水曜日

誰か…メルカリを…メルカリを初めて…ポイントを…ぼくに…

夏休み終了間近。マジか。残り1週間を切っているがやらなければいけないリストでも書こうと思う。


  1. 髪を切る。
  2. オープンキャンパスへ行く
  3. 課題を終わらせる
  4. 志望理由書を書く
  5. しまなみへ行く
1番はもう4ヶ月も切っていないので美容室にでも言って恥かこうかなと。オーキャンの時に好印象をどうの。

2番はいわずもがな。行かなきゃいけない。幸い友達と行けることになった。やったあ。

3番。課題、あります。やらないと

4番。キッツー。あと原稿用紙3枚書かないといけない。キッツー

5番。これに向けていろいろしてる。





とりあえずメルカリでたまった600ポイントを使い速乾ポロシャツを買った。これで2日めの洋服に困らずにすむはず。

次にヤフオクでヘルメットを落札した。当初ヘルメット買う予定はなかったけど熱中症予防には必須なのでは…?というか安全面的に必要なのでは…?というかなんで今まで買ってこなかったんだ?ということで落札。

ヤフオクなんとなく見てたら残り1時間で300円。ウワまじかとウォッチリストに入れて色々見ていたらなんか1000円ぐらいまで上がってた。

これでもやすい。僕はこのバトルに参戦することにした。


無事1510円で落札出来てしまった。マジか。BELLのヘルメット。そこらのよく分からないヘルメットを買うよりよかったのではないだろうか。

ただ送料が400円かかるとしりうわ2000円じゃねーかと絶望したのは秘密。


この予想外の出費。他にも色々買おうと思っていたのにモバイルバッテリーとボトルケージしか買えないはめになった。

そう、予定していた日焼け対策のアームカバーが買えなくなったのだ。

メルカリだとたったの400円。しかしこの400円が僕にはキツい。というか無い。

ポイントを使って100円にすればまだ救われるがポイントは使いきってしまった。

ああ…無常…。人の欲というものはヒジョーの怖い。一瞬のすきを突きヘルメットを落札してしまうなんて…

祖言うわけで僕は今らかポイント乞食をします。このブログを読んでいる方は少ないでしょうが乞食ます。

ZFYBYS

これをメルカリ初める時入力してくれたらあなたにも僕にも300円手に入ってウィンウィン。やったぜ。

よろしくお願いします;;;;;;;;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿