ページ

2016年8月4日木曜日

あっ、死ぬゥ!

どうも皆さんこんばんは。現実逃避まっただ中のkawatiです。

非常につらい。何が辛いって大学を見に行っていないことを隠す嘘を考えるのが辛い。とにかく憂鬱。
そんで今必死になって志望理由を書いているが無理だ。これは徹夜確定。からの寝落ちフラグだ。完成しないまま私は先生に出すことになるでしょうあファック。というか書いてるて言ってもWordでだからね???先生ご指定の作文用紙未だ白紙だからね???ウケるね???

こんな記事を書いている暇があるなら作業をしろ?いやいや全くもってごもっとも。しかしそんなことができるならとっくにやってるっつーの!!!!!!ああああああ!!!!!!!

もういっそバックレてしまおうか?そのほうがいいような気がしてきたうんそうだなばっくれ…

ダメだ!!!!バックレたら夏休み明けすらもバックれなければいけなくなり18歳にしてまた不登校になってしまう。それはNG。あはは。

とりあえずとりあえずほしい物リストを左に追加した。一体何やってんだ俺は。僕はいま危機的状況にあるというのに乞食根性丸出しのリストを後悔するという愚行を…。ついでに愚行ついでにメルカリの招待コードも貼っとこうそうしよう。あああ。

寝て起きたら全てが解決するような気がしてきた。シャワーを浴びて寝よう。もうどうにでもな~れ。いざとなりゃ書きかけのWordを印刷して出しゃいいしばーかしね。おやすみ!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿