ページ

2017年3月20日月曜日

熱狂的カープファン

大学生活が着々と近づいている現実を直視したら吐き気に襲われる、夜寝られない、などの症状が出始めましたkawatiです。皆様いかがお過ごしですか。僕は最近数1を学び直しているのですが因数分解と展開でつまづきました。中学行ってないのでわかるはずがないですねでは。あと不安を解消するため薬物に手を出しました。(DHCセントジョーンズワート)






野球観戦に行った。実はと言うとこう見えて野球少年だった期間がある。(3年ぐらい)そんでもって野球ファミリーな環境で育ったため野球は大好きである。そういうことで野球観戦も結構…結構…行ってな…い…。チケットたけーし。

そんなわけでチケットをくれて一緒に行こうと言ってくれたお方には感謝感激雨あられ。いったのは3月18日日ハム戦。天候は最初まあまあかなと思ってたけどだんだん曇ってクソ寒かった。


11時開門ということで10時到着を目指しチャリにまたがったものの、見事に遅れた。しかし先に並んでくれたおかげでなかなかいい席に座れた。マジで感謝。





入ってみると日ハムの練習。カープの練習時間はとっくにおわっておった。
日ハムといえば大谷である。WBCを辞退した云々だが見れるのであれば大歓迎だった。とりあえず素振りしてるっぽい大谷をパシャリ。


ちなみにiPhone撮影。なんでこんな拡大できてるのかというと双眼鏡をカメラに当てて取るという原始的手法を駆使した結果である。





カープの選手が出てきたのでパシャパシャ。


安倍選手と下水流選手。この日は黒田博樹デーということで全員黒田ユニフォーム。正直背番号で判別する僕としてはわけわかめでつらかった。



開始前にセレモニー。チャンピオンリングの贈呈とレリーフなど。

ちゃんと赤松選手が出てきて、チャンピオンリングを受け取ってて嬉しかった。何とか、何とか復帰して欲しい。






さあプレイボール。カープの先発はジョンソン投手。最強の外国人左腕。エグいカーブに惚れる!!!憧れる!!!



1回裏のカープの攻撃で2点先制したし勝てるやろ!とカープうどん買いに行ってる最中大谷にホームラン打たれて同点になった。見たかった。

そして次の回エラーやらスクイズやらで日ハムに2点入って絶望。



結果負けました。まあ黒田博樹さん見れたし…大瀬良150キロ連発したし…まあいいかな…。

けど次の日ホームラン両チーム撃ちまくりの試合したのは許せん。

0 件のコメント:

コメントを投稿