ページ

2017年3月29日水曜日

入学前のアレ。

皆様春が近づき桜のつぼみもちらほらと、ほんとちらほらと、マジでチラホラと開き始めましたね。僕の心境は新生活シーズン、ファックだね。そんな思いを胸にめっちゃ抱きつつ僕は今飛び立ちます!アイキャンフラーイ!レッツ窪塚洋介。どうも、kawatiです。


クラス分けテスト。いや、まあ、分かってたよ。解けないってことは。英語と数学?やったわけ。まず英語ね。TOEIC Bridgeなるものが机の上に置かれており、なんか意識たけーな-って思った。俺の意識レベルが低すぎるのかもしれんが。

そういうわけで1時間もやるのかよめんどくせーなと思いつつも英語でかかれている問題文に内心何言ってるんだお前バーカなどと言いつつ、適当にマークシートを塗りつぶしていった。(※ここでいう適当というのはそういうアレでなく高田純次のテキトー的なアレです。)

つつがなく終えた。点数を気にしていちゃこの先やってけねーよと開き直った。落単が目に見えている。

そしてまあ、数学もわけわかめというわけでありまして。

こちとら数学Ⅰと言っても因数分解だとか展開だとかそういうことしかしてねーんだよ!さっすが定時制高校!不等式も1次式しかきおくにねーし!二次関数もわーいきょくせんぐらふだーぐらいの記憶しかねえ。しかもこれ高1のときに通年、高2のときに前期のみ。高2前期の時先生があまりにもアレであったため三角関数はさっぱり。サインコサインタンジェント、あと1,2,ルート3と1,1,ルート2ぐらいしか覚えてない。

更に付け加えると中学へ言っていないため大事な基礎が出来てないという三重苦ぐらい。つれー。

もちろん問題は1,2問ぐらいしか解けなかった。いややばない?その答えもあってるかどうかヒジョーに危ういし。いややばない?(2回目)





あと通学定期かいました。3ヶ月分。なんと5万。すまんマイペアレンツ。バイトして返す。

ジテツウ?なんですかそれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿