ページ

2018年7月15日日曜日

Tumblrからエロ画像収拾したいんだ

API叩いてみてる。適当に。

とりあえずタグ検索をする。

https://api.tumblr.com/v2/tagged?api_key=&tag=nsfw

なんでかしらないけど帰ってこない。こんなのが帰ってくる

{'meta': {'status': 200, 'msg': 'OK'}, 'response': []}

あれれーレスポンスのところなにひとつはいってないぞーーー?


タグを当たり障りのないのにすると返ってくる。意味がわからん。

試しにDOAでやってみるとやはりえっちぃのは排除されてる気がする。たぶん。

これで俺の快適オニー生活は幕を閉じたのであった缶。



Tumblrはマジで揃ってるんすよね。基本的にはDOAのゴニョゴニョだったりOWのディーバのゴニョゴニョだったりマーシーのゴニョゴニョだったりを見てゴニョゴニョしてるんですね、どちらもやったことないけどキャラが髪。


なんでできないのか。わからぬ。TumblrがダメだったらRule34に逃げます

0 件のコメント:

コメントを投稿