ページ

2016年2月29日月曜日

やはり俺の人生は間違っている。

例の発表はちょちょいのちょいであった。余裕をかましすぎ壇上で足を組み横柄な態度で挑んでいたが特に言われることはなかった。やったぜ。
しかし前日に松山まで行っていたことが何故か知れ渡っておりコレのために松山まで行ったのかと言われまくった。つい否定をしてしまったが事実である。なぜ否定してしまったのだろうか。コレがコミュ障の辛いところね。

最近の出来事といえばなぜかツーリング後奥歯が冷たい物でしみるので歯医者に行ったら歯ぎしりが酷いねだとか知覚過敏~だとか虫歯はちょっとだけだとか親知らずが真横に埋まっているね~とレントゲン写真を見せられつつ言われたりと色々と辛かった。特に親知らずが判明したこと。痛みがパないと聞いてるので一生このままでいたい。しかし現実は非情とはもう何回も言ったものでいずれ出てくるから覚悟してねとの仰せ。僕は前世で何をしたのだろうか。現世では色んな罪を犯しまくった気がするがまだその罰が回ってくるワケがない。たぶん。

学校ではいつも通りの友だちが少ない生活を送っている。
しかし今回学校にて聞き捨てならない言葉を拾い聞いてしまった。この記事で出てきた人。なんと女子二人とお泊り会♡をしていたらしいのである。ナンダトー。
一応彼とは親友?いや友達ぐらいのつもりではあるというか自分がそう思っているだけだがやはり僕のジェラシーはバーンヒート。女子二人。何回も言うが女子二人。いやいや、思春期の男女、いや女男女が同じ部屋で夜を過ごすとなると何も起こらないはずがない。クッソー。なんだって彼がこんないい目にあってるのに俺はこんなゴミみたいな生活をしているんだと嘆く。そして理由がクソほど上がり泣く。この流れ、もう何回やっていることだろう…。さらに言えばその女子のうち一人はたしか彼氏がいたはずなのだ。おかしい。別れたのか。確かにそんな様子ではあったが色々と何かが早いのではないか。ダメだぞ周囲の目を気にしてもうちょっと時間がたってからいろいろしないと。いやまあこれは全部自分の想像ならぬ妄想であるのでもしかすると健全なお泊り会だったのかもしれないがまあダメなのである。俺がいい思いをしていないのでダメである。ダメと言ったらダメ。あああああああああああああああああああああああああああああ。


というわけでツーリング以降色々と変わることはなかった。一体何のために行ったのだろうかと今更ながら思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿