ページ

2016年5月20日金曜日

辛い辛い買い物をしてウキウキが続くのは1日だけ辛い辛い

辛い。何が辛いって体育が週2であるのが辛い。しかも一つは上級生と合同。辛い。3年間いるけど上の学年の人と喋ったことなんて無いので辛い。サッカーやることになってチーム分けするも上級生相手に萎縮して隅っこで棒立ちなのが辛い。休憩中動いてない俺のことをあーだこーだ言っているのが聞こえてくるのが辛い。あの動いてない奴がいなければ勝ってるよな。そんな言葉が聞こえてくる辛い。そんなら前に出てやるぜベイベベイベと前に出てボールを貰うもすぐに取られて冷たい視線が飛んで来るのが辛い。マジで辛い。こんな編成にした教師陣を僕は許さない。

更に何故かエントリーされた情処の競技大会も辛い。勉強会があるよと言われ、12時前集合というのも辛かったのでサボった。辛い。すまん。ごめん。辛い。申し訳ない。辛い。
更には出てくる内容が辛い。数学なんてⅠしか取ってねえのに数Aの問題とか出てくるのが辛い。あと基本情報の問題も辛い。SQLも辛い。毎日1時間は勉強してるけど辛い。
当日の集合時間も辛い。8時。寝てる。普通に寝てる。辛い。鬱。

とにかく鬱。一番鬱なのが体育。週1であるのがほんと苦痛鬱。先輩とコミュニケーションなんて取れないので鬱。なんでこんなコミュニケーションに難があるのか。鬱。そういえば先日3年ぶりに言った美容室でもキョドった。鬱。思い出して悶える。鬱。また引きこもりたい。鬱。あと数ヶ月で進路も決めないといけない。鬱。


あああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿