ページ

2016年5月18日水曜日

突然ですがPebble steel買いました。

ドン
一年ぶりに行った。勝った。楽しかった。



ではないんです今日は。



Pebble Steel!!!!!!!!


買ってやろうとAmazon.comにはりついてたら99.99ダラーだったのが89.99ダラーになって送料込みでも96ダラー、日本円換算11000円ぐらいととってもお求めやすいお値段になっていたので衝動的個人輸入。初海外Amazon。
したのが5月11日。

予定が月末。まあ格安の配送方法だったししかたないねとと思ってたらなんか配送外車が評判悪い。怯えまくったが一週間で来た。一週間で。i-parcelサイコー。

予想外の早さ。


安心安定のi-parcel。※個人の感想です。実際にはどうのこうの。



しっかし梱包




学校行く直前に届いたのでさっさと開けた。
WOW。いいっすね~、ワクワクっすねー。

からのこの付属品の皆無さ。
あれ???メタルバンド!!!メタルバンドは????これから夏なのにレザーバンド????あれ????僕の目論見???パー????どこ!!!メタルバンドどこ!!!

どうやら買ったものはメタルバンドなしモデルだったようだ。そりゃお安くなるわな。

しかもSteelは専用ベルトのため純正品を買うしか無い。アマゾンジャパンだと驚愕の9000円。まーた海外で頼んで長い時間待つしか無いのか…。

とりあえず今のベルトだとつけにくいしつけにくいしつけにくいしかゆいので純正品をいつか買うかDバックルでも買う。いつか。Dバックル待ってます。



装着してみた。生まれてこの方腕時計なんてしたことがほとんどないので超絶違和感。というか手首細すぎるせいで非常に辛い。


ウォッチフェイスはデジボーグっぽいやつをチョイス。実はこのためだけに買ったとでも過言ではない。この他にもMGS5版のデジボーグも入れてみたけどやっぱこっちのほうが良い。

ウォッチフェイスを買えることでロレックスにもGショックにもフランク・ミュラーにもなるPebbleサイコー!!!

本物を買えない自分に嫌気が差したので死。アディオス!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿