ページ

2016年5月3日火曜日

ダイソー巡り。

先日、基本情報のテキストを買いに5ヶ月ぶりぐらいに市街中心部と名高い場所へ向かった。
その足で近くにあったダイソーへと足を運んだ。狙いはダイソー鋳物シリーズ。200円でスキレット買うんだ!と息巻く。

現実は非常かな、普通に売ってなかった。

僕は燃えに燃えた。これは絶対に見つけ出してやろうと。幸い僕には足(自転車)がある。近場のダイソー全てを巡ってやろうと。
とりあえず最初のダイソーから近い場所に向かうも轟沈。次もごうちん。轟沈轟沈轟沈。

コレがラストだねと最後に向かったのはほぼ市の端と言ってもいい場所にあるダイソー。頼む頼むとキッチン用品の売り場を見渡すとあった。黒光りする物があった。僕は歓喜に震えた。すかさず近づいてみるとそこには…



はい戦利品です。



四角取り皿(取っ手付き)だけが見事になかった。なんなんだ。しかもこんだけ探しまわったんだから一つぐらい買っとこってぜってー使いもしない鍋を買ってしまった。どうすんだよ…。コレ重いしゼッタイ持ってかねーよ…やべーよ…という感じである。
ただステンレスマグが手に入ったのはラッキー。これもどこ探してもなかったんだよ…。

というわけでGW中にレッツスキレットで焼き肉キャンプ!なんてことはなくなった。なんかもうキャンプ行かない気がしてきたな…

0 件のコメント:

コメントを投稿