ページ

2016年5月26日木曜日

何か買ったあとその上位機種みたいなのが出る現象

IYH。イヤッホーしてかったPebble steel。
学校につけて行っては腕を見るしぐさをしまくる日々を送っていた。「えーなにそれーアップルウォッチー?」と聞かれたりもした。が、スマウォ感を無くしたかった僕としては少し悲しかった。

そんなウキウキの日々を過ごしてウキウキになりながらPebbleのフォーラムを見ていたらなんかカウントダウンが。これは新機種の発表、しかもRoundのじょういきしゅだろーなーと思っていた。その後カウントダウンのことなど忘れて日々を送ったわけだが…

昨日。日課の就寝前YoutubeをしているとPebbleと片隅に表示された動画広告が流れてきた。ほっほ~と4分の動画を見ているとなんだか見慣れないものが目に入った。


Pebble 2。Time2。PebbleCore。


Pebble2のお値段早期価格で99ドル。心拍計つき。

一方スティール。96ドル。

僕は枕元を濡らした。なんなんだよ!!!!心拍計チョー欲しい機能なんだけど!!!Timeだったら外部のアクセサリーみたいので出来てたみたいだけどうちのSteelだよ!!!クッソー!!!
心拍とかアレじゃん!!!チャリ乗る時必須じゃん!なんかみんな付けてるし!!
あああああ!!!ああああ!!!

僕は諦めてSteelの純正バンドを注文することにした完。





しっかしアップルウォッチとかいらなくね?という感じがしてくる。コレでいいじゃんいいじゃんと。心拍ついてもこれまでどおりの公表バッテリーだし。サイコー。

気づいたらPebble信者と化していた…。

0 件のコメント:

コメントを投稿