ページ

2015年5月14日木曜日

このこうしんするきのなさ

一年前のこのぐらいの時は学校にも慣れずお友達とも言える人もおらずで悲しかった思いをぶつける記事を書いてた覚えがありまぁす!



今では友達が…あれ…ともだち…あれれ…



ジュース買うからお金頂戴…チューブ買うからお金…チューブくれ…タイヤくれ…



あ‥れ‥



ぼくは現実から目を背けることにした。








最近どいつもこいつも浮かれてんだよ!(唐突)


クラスでカッポォができたり学校に慣れてきた1年生がヒャッホォってしてたり


一方僕は彼女の気配もなし、ヒャッホォできるのなし、死ぬしか無い


ぼく「こんなくそみてえなせいかつやめたいぞ…」


河内、部活はじめるってよ


………


そう思い立った自分は入部届を取りに行くのではなく筋トレ(スクワット)をはじめることにした



なんせ目標は野球部のエースだから。まずは足腰を鍛えないといけない、そう思った。



なお野球経験は皆無。ソフトボールは5,6年前に1,2年ほどやっていた



これで卍最強エース卍を目指そうとしているんだから笑ってしまう



そんなわけで足腰ムキムキマンを目指すためにスクワット始めました



何回やってるんだ?聞いて驚かないでください、70回です



ええ、70回です。



あっ、呆れ返ってすくわっとのことはきくのやめますか、そうですか



いつ入部するのか?ええ、まだまだ先の話だと思いますね、まずは体育でソフトボールが始まってから…それはいつ始まるのか…ですか。多分7月頃に始まります。大会はもう終わってますね。はい

あっ、呆れ返って言葉も出ない?ああすいません…






……………………………





いい加減…充実した…バラ色の…ハイスクールライフを…送りたい…


彼女あり、友達あり、部活あり、勉強あり、バイトあり…


これがぼくのりそうのはいすくーるらいふです…


彼女は自分の容姿じゃ✘


友達は…まあそれなりに今いる…感じだから△


部活は先述の通りやってねえから!!


勉強ですか、家に帰っても全くやってないです。


バイト?なんですそれ?






どうやらバラ色のハイスクールライフは訪れないらしい。


ああ神よ…哀れな私を救い給え…


具体的にどう救って欲しいかと言いますとできれば時を戻して自分を中学2年生ぐらいまで戻してください。できないのであればまあそこまでは望みません。彼女が出来たり部活で活躍したり超天才児だったりぐらいで構いませんのでどうかよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿