ページ

2015年5月29日金曜日

ばせばっl


野球観戦に行った。


学校行事である。


まあそれなりに好きな方だったので苦ではなかった。


去年はアホみたいにマツダスタジアムのコンコースを歩きまわって座っている時間なんて1回の表ぐらいだけだったけど今年は…今年は…


なんと席にすわって…周りには同じ学年の人が居て…先に来てクラス分の場所取りしていてくれた人が他クラスの僕に快く席をくれて…




感無量。去年はゴミだったけど今年は食って見て食えたのでよかった。









まえのひとが一眼レフで写真パシャーッてしてたからワイもワイもって思ってiPhoneで撮ってみるもやはりゴミであった。


失敗作ぞろぞろ





プロのカメラマンには程遠い。







しかしまあ球場の食べ物やっぱたけーわ~


2000円一応持って行ってたんですけど消え去った。


カープおうどんは外せなかった。
















しかし内野自由席ってなんとも言えない位置にあってアレ。2階ってどういうこったい…


まあ安いからしょうがないんだろうけど…


旧市民球場は結構近い場所で見れていた記憶があるがこれは指定席の話だったろうか…

0 件のコメント:

コメントを投稿