ページ

2015年5月21日木曜日

テンプレを変更


ブログのテンプレートを変えてみた。



真っ黒黒助から真っ白シロスケに。



目が痛い。



なんか前のほうが良かったって思い始めたらまた元に戻します!!!!











iPhoneですが3日で帰ってきました。アップル優秀。ヤマトも優秀。



これで充実したボッチライフが戻ってくると思った‥



ぼく「保護フィルムねーとやっぱいやだわwわれるのやだしw」



そういうわけでAmazonでポチった。



???「いやお前どう考えても通販じゃなくて自分で買いに行ったほうがいいだろ。」


まったくもってその通りです。


しかしぼくはお外キライキライマン。そんなの出来るわけがなかったのです…


iPhoneが戻ってきてから2日間、私は携帯を携帯せずに過ごしたのであった…





今日、届いた。
何だこの高級感。



買ったのはAnkerの強化ガラスの保護フィルム。799円。


1000円にも満たないのにこの箱。


アホやんけ…


中身も意外とはいっていたわけですけどこれメインの保護フィルムの原価どんぐらいなんですかね…


あっ、考えるな。考えたら死ぬぞ。そうでうsか…






えっ、感想はないのか?もしかしてそれレビューっていうやつですよねw


うわーw初レビューだwよろしくおねがいしまうw


ブンブンハローブロガー


今回はですね、このあんける?の保護フィルムを紹介したいと思いますw(イェーフー


疲れたので辞めますw(イェーフー

0 件のコメント:

コメントを投稿