ページ

2015年5月8日金曜日

ぼくのGW

家に引きこもってねとげしてました


4時に寝て14時に起きてネトゲして…


ああたのし…



たのしいわけねえだろ












GWには自転車で小旅行でもしよかなって思ってたんですけど雨だったり人多そうだったりでやめた


フラワーなんちゃらにも行きたかったけど初日は雨だったし人が多そうというか行く人いないからやめた


しかし屋台の食べ物のために行くかどうか葛藤する日々だった…






最終日前日。


何故か屋上で焼き肉をした。男二人で。正直なんだこれって感じだった。





二人だけだったのですごくアレでした。


お肉代は誘ってくれた向こう持ち。いやーあざっす…久々に肉食べれましたわ…


かれこれ3年は焼き肉というものをしてなかったという現実に驚きを隠せない





その後なんかその人のお家の中に入ったんですが時間はちょうど夕食時。お家族勢揃い。


こんなところでどうしろっていうねんと思いながら縮こまりながらアジの南蛮漬けをつまんでいた。


なんか妹っぽい人にスマホで盗撮されたような気がしたけど多分気のせい


やっぱり人の家でお食事はつらいものがある。コミュ障。










以上

0 件のコメント:

コメントを投稿