ページ

2015年5月27日水曜日

すぐに筋肉痛になるやつ

先日というか月曜日にやはり体育というものがあった。


やったのは体力テスト。かれこれこの体力テストくんとは10年ぐらいの付き合いだ。


小学校でも6年間やり中学校でも…中学校では‥1年だけ…7年ぐらいの付き合いだった…




そんなわけで前回の持久走に引き続き50メートル走だとかボール投げだとかをやった


結論から言うと7.3秒と16m


ゴミ


以上


全力で走った結果がこれ、そして後日襲いかかる恒例の筋肉痛。


はあ…





その日に国語の授業があったのだが稚児の空寝の面白いところを原稿にかけとか言う鬼畜極まりない課題が出た。


文章は受験の時小論文をアホみたいに勉強した結果、受験当日これまでアホ見たに書いてきた文章のお題とは全く違う的外れなお題が出て爆死したという悲惨な思い出があるので入学して以来全くと言っていいほど文章を書いていなかった。


国語のテストでも小論文を書きなさいという問題が全てのテストであったのだが自分はそれを書かずに提出していた。配点10点だったのに。


そんなぼくは思いのままにペンを走らせたのであった…




ちごのそらねのおもしろいところ


ぼくはこのおはなしのなかでいちばんのおもしろいところだとおもうところは


クソ坊主が禿頭を光らせながらぼたもち作って貪ってるところが最高に面白い


そうかんじました。いじょうです。






小学生の感想かな?




国語の授業がある金曜日が楽しみである。




いや楽しみじゃないぜってーバカにされながら紹介されて俺の顔が火を噴くのが目に見えてしまう




もうまぢむり。。。。じてんしゃにひかれてしぼうしよ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿