ページ

2015年5月19日火曜日

ア、壊れたァ

初めてのコメントが付いておりまして私は狂喜乱舞をしております。


ん?





15/3/24




や、あの…ほんとすいません…ぼくこめへんとかガンガンにやっちゃうタイプなんですけど…気付かなかった…



Bloggerはクソ、FC2が最強


いい加減ブログのレイアウトとかテンプレートを変えたいけどなかなか実行に移せないです…


いやだってなんかめんどっちいし…














唐突ですがiPhoneを修理に出しました。


アホみたいにiPhoneを落とし続けること1年半。画面は割れず傷もつかず俺のiPhoneちょうやべーって思ってたのですが見えないところでぶっ壊れつつあったようです


バイブレーションが鳴らない


これはクソです。常にサイレントモードにしてる自分にとっては重大なアレ。通知を知らず知らずのうちに無視するはめになって…


とまあ色々と大変なことになるんですね。


よくかんがえたらLINEとか電話とかメールそんなに来ないから別に大丈夫だった


こんなオチ。しかしもう修理に出してしまった。1週間もかかってしまう。


その間どうすればいいのだろうか…携帯がない生活なんて僕には無理だ。


休憩時間はスマホが友達!いつもスマホと一緒!彼とスマホはずっと仲良し!状態な自分。とんでもないことになりそうである


代替機を貸してもらえるかどうかも分からず途方に暮れ…


そうだおっとさんが前に使ってた超絶型落ちスマホにsimいれて使おうと思ったけどnanosim非対応でした。


しようがないので当分はkindle fire hd 6ことkindleタブレットさんにスマホの役割を担ってもらいます


外出先では使えない、連絡はLINEのみ…


ダメやんけ…









iPhoneを修理に出したことで途方に暮れつつ絶望の中にいた自分は学校に向かった


今日の最初の授業は体育だ。雨の予報だしさすがにこの天気だと予定されていた持久走はやらないだろう


そう思って少し気分が晴れたのも束の間





OMFG



小雨の中持久走…実行っ…!


河内…再び絶望の淵へっ…!








結果、死亡。







おかしい、俺はこの1年間自転車にも乗って最近はたしかに乗ってなかったけどスクワットを初めて…


引きこもりから脱却直後の1年生の時とは違うはずなんだ…なんで1年生の時と同じようなタイムでビリから2番めなんだ…


ちなみにタイムは8分59秒です。1500メートルそうです。9分台間近です。


野球部で最強エースになるとか言ってたけどもう諦めます。死にます。


はあ…




死にそうになって朝礼台の上でぐったりしてると隣の方でカッポォがなんかしてました


男「マジで死にそうだわ…きっつ…」
女「大丈夫??むりせんほうがいいよ?」セナカサスサスー


ぼく(ああ…彼女っていいなあ…)


ついに本音が出てしまいました。絶望と疲労の中だと本音が出てしまうんですねファック


なんで俺は彼女がいないんだ……………


求む、異性のパートナー。

0 件のコメント:

コメントを投稿