ページ

2015年9月1日火曜日

次のステップは工作です工作

気がつけば夏休みが終わっておりました。信じられない。



結局日中外にでるということは皆無でした。熱いからしょうがないね。



えっ、普通は海に行ったりする?いやーハハッやだなーそんなことが出来るわけないじゃないですか死ね。



学校が始まった初日ですが僕だけ病的な白色だった。なんてこった…。






なんだかんだ言ってもう1週間がたとうとしています。学校始まって。



今最大の懸念としては今週の金曜日に待ち構えている定期テストを兼ねたパワーポイントの発表でしょうか。



まず発表するというのが無理。てめーつい最近まで引きこもってた奴に人前で何かさせるとか死んでも文句は言えねーぞコラって感じです。はい。



そしてそれなんですが一人あたり8分。これ以下であれば不合格で単位はオッパッピーです。パッパラパーです。


まさにファッキンシット。


で、今日が最終日だったわけです。作成の。


まあ、ぼくとしては、完璧すぎる?スライドを?発表できて嬉しいんですが?とか思ってたんですがノートに原稿を書いて実際に読んでみると…。





3分。





もう一度言いましょうか。3分だ。3分。カップラーメンだ。



8分必要なのに3分。しかも気合入れてけよ?と言われた手前3分というのは非常に荒れなわkです。ごじるれべるには非常事態。



結局3分原稿のままラスト時間は終わってしまいました。なので現実逃避がてらぼくはアウトドアマンを目指そうとアルコールストーブの作成に取り掛かったのでした…。



………



おはようございます。ボトル缶コーヒーのボトル缶です。





こいつでサイドバーナー型の奴を作る。




よっしゃ切る場所決めて…。





カッターで切る…あれ…きれな…うそだろ…え…




ガチでした。カッターなんてもう3年かそんぐらいぶりに使いました。つーか金属相手にカッター使ったことなかった気がするので手こずった挙句1時間。



ようやく切り離すことに成功。




苦労しました。




そしてこの苦労をぶつけて合体させた。





合体させたあとの僕「あっ…飲みくち歪めたり切れ目作ったりするの忘れた…。」





アルコールストーブ作成、終了のお知らせかと思ったのですがなんか簡単に合体が解除できたのでやりなおせました。やったぜ。



ニッパーだとかヤスリなんかなかったので自転車のワイヤーを切ってから一度の出番もないワイヤーカッター君を使いました。








切れ目でけえ…切れ目雑過ぎ…。




まあなんとかなるでしょう。




穴開けて完成!としたかったんだけどお尻が割れちゃったみたいなので明日百均に行ってアルミテープ買ってくるのと同時にヤスリだとかあと薬局行って燃料用アルコールだとかを買ってきたいと思います。




ちなみにこれを使う予定はありません。



なんで俺はこんなことをしたのだろうか…。









絶対買ってもアウトドア的なことしないのにこれをかいそうになっています。


ああ…なぜ俺はこんなにも愚かなのでしょうか…。



ちなみにアマゾンギフト券はあるので買えます。しかしですね…。なんか無駄遣いになる可能性が高すぎるんですよね…。ああ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿