ページ

2015年9月5日土曜日

盛大なオチあり

気づけば懸念していたパワポ発表が終わって花の金曜日になっていました。


発表時の記憶が飛んでるんだよね(大嘘)


発表時はずっと原稿読みながらスライドを間違えて進めたり原稿の字が汚すぎて読めなくて急遽cheapなadliをSONYUしたりそれはもう散々でした。


発表は散々でしたけどスライドには自信がありました(どやがお)


センスの塊ですからなーそこらへんの凡人とは違うのですぞ



その後彼の姿を見たものはいなかった…













メスティンとポケットストーブが届きました。ついでにダイソーで湯煎カップと固形燃料にトレーを買いました。



マグカップがなさすぎてキレたのでこの湯煎カップをシェラカップってやつの代わりにしたい。



とりあえずまずメスティンをドン
これが伝説の器具らしい。




ポケットストーブとダイソー固形燃料が入りました。すげえ。

ただ残念なことにアルコールストーブを入れる隙はなく…。



単体ではぎりぎり入る。




さて念願のポケットストーブです。こういうちっこくて機能がある奴大好きです。




ウッヒョー!!!!!!!ブットビー!!!!!!!




固形燃料なんですがなんかもう粉々になってそうな感じがパない。パッケージの中に所々白いのが浮いてるしめっちゃ鼻に来る臭いがプンプン。




ミリタリーの方にしておけばよかったかなと思った。アレ確か燃料一つ一つパッケージングしてあった気がするんですよね。




さて…。湯煎なアレです。




これをこうしてこうじゃ



_人人人人人人人人人人人人_
>      108円シェラカップ     <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄




やったぜ。





アルコールストーブとかにのせてみた。




ポケットストーブはやっぱり既成品なだけあってぐらつかないね!



アルコールストーブですが断面が均等じゃないのでカップが不安定です。ゴミ。



次作るときは再度バーナーじゃなくてちゃんとしたのつくりたいです。はい。







とりあえずお試しお湯沸かししてコーヒータイムでもしようととある土手へ。




右端にあるライターをつけようとしたところ…。



ぼく「火でない」



完。

0 件のコメント:

コメントを投稿