ページ

2016年7月17日日曜日

久々にサイクリング

試走するぞ試走するぞ試走するぞ、昨日の間ずっと思っていた。試走しなければ何もかもが始まらないのだ。だというのに僕はこれまでいろいろカスタマイズしたあとメンドクセッという理由で試走を怠ってきたがついに今日、試走といえる距離を試走試走…………………


目が覚め、最初に思ったことはやっぱめんどくせーから行くのやめようかなだった。ホントゴミクズ。直前でそれまでの予定をふいにすることに長けすぎている。その後二度寝した。屑。

その後もそもそと置きパソコンの前で今日のルートを考えた。呉方面か宮島方面か太田川方面か。

選ばれたのは太田川でした。

そうと決まれば色々と早い。まだまだ新しすぎるサイクルポロを身につけ、朝食を食べる。
途中でカップラーメンでも作ろうと画策しこれまで一度も使っていないリアバッグに色々詰める。
さていざ出発と家を出た



のはいいが、重すぎる。何だこの重たさは。全く進まない。リアバッグのせいである。僕は一度家に戻り取り外した。



いつも通り川沿いを走り中央公園の近くまで行きその後はガンガン飛ばした。いや、正直飛ばせなかった。せいぜい27キロ。しょっぼー。だって糞暑かったしなんか自転車進まないしのらなさすぎて足が…。即座に牛田あたりで休憩。
この時点でもう途中で買ったアクエリアスが底をつく、あと進まないのキャリアのせいだわぜってー

あとやはり日曜日はローディーが多い。アイウェアレーパンの人、顔まで完全防備でUVカットした人等々。すれ違う度になんか変な奴と思われてるんだろうなと思うとつらかった。これだから日曜日のあの周辺はいやなんだよ!!!!!

あ、ちなみに外したとか言ってたあのバーエンドバー、復帰。これ最高だった。ほんと。あのポジションが楽。もう君つけっぱ確定!

サイコンも見やすいし万々歳



とりあえず進んでみたけど結局八木にすら届かなかった。なんかほんときつかったし。しょうがないね



とりあえず分かったことはハンドル変えてもそんなに差がない

七分丈パンツはゴミ、ハーフパンツが安牌

ポロシャツはまあまあ。ポケット便利。(ポケットには財布と鍵とソイジョイを入れてた)

0 件のコメント:

コメントを投稿