ページ

2014年8月6日水曜日

自転車乗りになる日は近い


8月の下旬頃入荷するらしい。


お父さん。ありがとう。いつかこのお金返します


残念なことに多分夏休み明け


ファッキン。














というわけなので色々買う。


金があるのか。そう思われると思う人、たくさんいるね。


この夏休み一回も外出ていないからお小遣い使ってないのである。


もう一回言おう。


この夏休み一回も外にでていないからお小遣いを使っていない。


………………


もっと詳しく言うと友だちがいないので友達と遊んでいないからお小遣いが有り余ってる


バイトだと思った人残念でした。そう簡単には働きませんゆえ


あれ…目から…液体が…









脱線しましたけど買う物リスト


サイクルコンピューター 


スマホホルダー 


オナホール


ペペローション


オナホとローションを隠すための袋


belkin製のドックスタンドとケース





あれ?なんか変なの混じってね?





とりあえず…



今1万円あって…



サイコンで5000円使って…


スマホホルダーで3800円‥


残り1200円…


で…何とか稼いだ2500円分のポイントをアマゾンギフト券にして‥


あと91円。


3700円…ッ



ちなみにオナホセットの料金はこんぐらい



あわせ買いは罪。



となるとケースかドックスタンドか


やっぱケースかなあ…


欲しいケースイズコレ


ちなみにbelkin procycling teamは消滅しました。スポンサー降りたみたい。


なんかこう一目見ただけでこのケースにビビっときた。


まあもうiPhone傷つきまくってるのに今更ケース‥っていう気持ちも少しはある


少しは。










自転車届いてもないのに買うのはおかしいなやっぱ


しかし一番の目的はオナホールである。


ズバリいうとパカポンの2500ポイントはオナホールのために貯めた。


カモフラージュなのだ、自転車の部品は。


ふふふ…











意識高いから自転車持ってないのに自転車アプリ買った奴~






500円した。


ちなみにこのアプリ全部で合計1500円。マイクラ700Cytus200


あれ、1400じゃん…


1500円はパカポンで貯めました( ‘-^ )b


ここでいろんな人は招待コードを貼るがそういうのが嫌いなぼくは貼らない


偉い。

0 件のコメント:

コメントを投稿