ページ

2014年8月31日日曜日

いかにして外に出ずお金を稼ぐか

なんか今日の記事のタイトルがよくある勧誘サイトの記事タイトルみたいで笑う。






いかにして外に出ずお金を稼ぐか






ほら、もうまんま。まんまそういうサイト。多分俺そういう才能ある。多分。





バイト嫌ですまじ…

























適当にさまよっていたらなんかこういうことすればお金もらえるよみたいなサイトと出会った






自分で書く部分は少しだけ!とか言ってる割には相当きつかった。もうやりたくない。






きついわりに3つで600円。このサイトは10p=1円だった。クソ






しかもまだ判定中。承認は1か月後らしい。つまり承認されなかったら0円もあり得る






バカバカしい!!!!!!!!俺はやめるぞ!こんなの!!!






パカポンのほうが相当いいじゃねえかよ!!!!






俺はお金が必要なんだ!!!!これ買うために!!!





ビアンキのバッグ






ちなみに今の全財産200円です└(՞ةڼ◔)」





あとこれ。これも欲しいねん。ほんと。
4699円なり





オナホ…2つ目のオナホ…求めてる…オナホ…





あとパンクした時用の色々ね





さすがにこれ全部をパカポンだけでどうにかするというのは無理そうなので





おとなしくバイトしません





バイトしません。




意地でもバイトせずに稼いでやる
















今日の一枚。





テールライトがつかなくなりました。太陽光に全く当ててなかったので充電切れです。




昼間に走るのはどうしても嫌だったので必殺技使いました。




日光浴(テールライトが)。




無事に点くようになりましたやったね

0 件のコメント:

コメントを投稿