ページ

2014年8月7日木曜日

何週間か前の補習を全部サボったことを後悔




これ、全部サボった。



(5)その他
○連絡なしに欠席しないこと



そうだぞー連絡なしに欠席はダメだぞ~




連絡せず欠席しました(・ω<)


夏休み気分ぶち壊しなのが悪い。俺は悪くない。


俺は悪くない…


わるくないです…


あっ…


がっこうあけどうしよ…














ここんとこの昼夜逆転生活、補習サボりを見たマイペアレンツは夏休み明けからまた引きこもり始めるのではと危惧しているようで



まあしょうがないよね



実際すげー行きたくないけど



だって補習行ってないことまず怒られるでしょ?


で、単位落とされてるかもしれないでし…


学校に友達っていうのいないでしょ?


居場所ないでしょ?



あっ、ダメだ。コレ絶対行かないアレですわコレ。



しかし行かねば。



生きねば。



生(行)きたくねえよ‥









こんな駄文を書いてる途中に夏休み宿題かっこわらいがあることにきづいたぼく






なつやすみのしゅくだい(さくぶん)


おだい


せいかつたいけんはっぴょう



趣旨  全国の定時制および通信制高等学校に学ぶ生徒が、学校生活を通して、感じ、学んだ貴重な体験を発表し、多くの人々に感動と励ましを与えることを目的とする。
なんかよくわかんないサイトから引用



いやもう全くわかんねえよ…



学校生活の体験なんて一人教室の隅でスマホイジイジぐらいしかねえよ…



しかもこれ学校で発表するらしいです。



どこの小学校か中学校なんですかね…



もう発表する日休むことにしました。



その日は頭がものすごく痛くなる予定が今入りました。


おやすみしないと死んでしまうのです。








ああいっそころして

0 件のコメント:

コメントを投稿