ページ

2014年8月27日水曜日

がっこうはつらい

つら杉内‥




きょう の できごと 




まずあなた単位出ませんよって言われました。はい。ほしゅうサボりましたからね。




どうするか、考えときなさいって言われた。どうしろってんだわがんねえよ!!!




いまさらファイル出せってか!!!!無理だよ!!!揃ってるけど無理だよ!!!嘘ついた!!揃ってない!!



クラスメイト共はなんか夏休みの間結束を固めててアレだしよお‥




ああ‥└(՞ةڼ◔)」





























乾いた心を乾かしてくれるのは自転車とパソコンとエロだけだよ…








今日も土手走った。




広島高速3号線とかいうやつ




引きこもってたので今年までこんなでかい道路ができてたの知りませんでした。




ひきこもりってこわいですね




土手ずっと走ってったら途中砂利道になって焦りました。




あれ?クロスバイクって砂利道OKだっけ‥ダメだよな…










唐突のハンドル
やっぱバックライト付き選んで大正解。



深夜勢には必須ですねコレ、深夜勢とか自転車に乗る意味あるのかって話なんですけれども



あとボトルケージとボトル買わないと…



さすがに走るたびに自販機で買ってちゃ死ぬ。



とりあえずパカポンとか言うので貯めたアマゾンギフト券でボトルケージ買おう









ちなみにこの自転車学校には乗って行ってない。




たかが800メートルをクロスバイクで行くっていうのもなんだかな~って感じだし




安全面を考えるとアレだし




なにより自転車通学許可証とかいうのをもらうのが面倒くさい




なので当分ママチャリ。遅いけどママチャリ。

0 件のコメント:

コメントを投稿