ページ

2014年8月10日日曜日

台風

圧倒的広島。


たぶん厳島神社パワー。たぶん。


直撃期待してたけどちょっとかすめたぐらい。


つよい
















今日は法事っぽいのをしてきた。



親戚一同がいるのはそんなに好きじゃない。正月を除いてですけど。



見渡してみるとメガネ族が自分だけ。なんかアレ。



どうでもいいこと考えてたら坊さん入ってきた。メガネかけてた。メガネ族がいてホッとした。



お経、読むね。


正直適当に聴いてた。いろいろ妄想してた。ごめんひいじいちゃんばあちゃん。ごめん。


終わったね。



ここまではいい。普通の坊さん。若いけど普通の坊さんって思ってた。



お坊さん「少しお話をさせていただきますね。お供え物のお花は生花がいいと~~~~~専門学校でいっておられました。」



専門学校。



専門学校?



お坊さんの専門学校。





調べてみたらマジであった。す、すげえ。



また知識を増やしてしまった…






帰り際になって親戚の人とお話してたのを聞き耳立てた


終身雇用は最近出来たんだとか言ってた。色々言ってた。


親戚、なんか「お、おう」って感じだった。


コミュ力の高さっていうのを魅せつけられたよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿